こさじのモンハン

こさじのゲーム日記

モンハンする


こさじのゲーム日記


原神が面白すぎる

f:id:sajidq:20221112020931p:image

今年の5月26日に毛嫌いしてた原神というゲームを始めてみたがかなり面白い

最新ストーリーまでクリアして世界ランク55まで上げました

マップが広大でストーリーが面白い

そしてキャラクターの作り込み具合も良い

 

 

あと課金ゲーではないのも良い点

それでも売上がとてつもなく高い理由は、なんというか課金したくなるゲームだからなんですよね。別に課金しなくても遊べる

 

それと確かに強いキャラというものは存在しますが、極端に弱いキャラクターはいないんですよ

要するにこのキャラが好きというキャラを使い続けてる事ができるんですよ、これが素晴らしすぎる

この通りこれといった不満は今のところありませんが強いて言えば突破素材もうちょっと緩和してくれたら嬉しいかも

 

さて推しキャラの放浪者引くために石貯めるとしますか